<< 本日のあかゆ | main | 本日のあかゆ >>
明朗会計過ぎる!明朗会計ですが!なにか?
 
 
すみません。
 
怒りがおさまらず
 
具合悪いのMAXですが…ちょっと宜しいでしょーか。
 
 
 
 
 
 
 
今日あたし
 
頭クラクラだけど
 
眉間にシワ寄せないでニコニコ笑顔で頑張った!
 
 
 
 
 
あかゆ
男性・90分飲み放題・5000円
 
 
 
 
この方は
ビール3杯飲んで、焼酎飲んで、2時間でお会計
(ビール1杯はサービス)
 
本来は
12000円だけど追加分いただかなかったの。
 
 
 
 
その方に
 
『飲み放題5000円➕ビール2杯で7000円です。』とキチンと言ったら
 
 
 
今まで『結婚しよう!籍いれよう!』なんて冗談言いながら楽しく飲んでたのに!
 
 
 
人が変わったよーに
『明朗会計じゃない』といきなり怒り出して
 
 
 
逆に安くて怒ってるのかな?と思って説明したの。
 
 
 
 
何度、説明しても文句が止まらないので『警察呼びます』と言ったら文句言いながら帰った。
 
 
 
 
本当に最後に言われた言葉が…(また話すけど)ヒドすぎて
 
 
 
『もう、来なくていいですからー!』と久々に感情的になってしまった。。
 
 
 
 
井上京子がめずらしい(笑)
 
 
まだまだ修行が足りませんね…
 
 
 
 
 
 
 
怒りがおさまらない。
 
 
どーしましょ。
 
 
 
 
 
具合悪いにホント頑張ったんだよぉ…あたし。
 
 
こんなの悲しすぎるでしょ…>_<…
 
 
 
 
 
 
 
 
えーい!
こんな日は…
 
 
 
 
 
 
 
| - | 00:54 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:54 | - | - | ↑TOP
それは災難でしたね。
昔から気になってまして付かず離れずではありますが
動向を気にしております。
中学校くらいからなのでかれこれ25年くらいですかね。
不動前の短大に通っていた時にローソンで京子さんに遭遇して
興奮しましたが、こう言う場合話し掛けてもいいのだろうかと迷いましたが
話し掛けて頑張って下さい!!と伝えたら有難うございます!!
と笑顔で対応してくれました。
京子さんは牛乳やらカロリーメイトやらを大量にカゴに入れていて
レジで唐揚げ君を3つ頼んでおられて
プロレスラーってやっぱり凄いタンパク質沢山食べるんでなあと感激したのを
覚えています。

一度遊びに行ってみたかったのですが
中野さんのところなんかもそうなのですが
私のような庶民が遊びに行けるお値段なのかなって不安がありましたが
今回嫌な思いされたようですが
90分5000円で飲み放題なんですね。
なんとなく予算も分かりましてこれで遊びに行きやすくなりました!!

目眩お辛そうですが負けずに頑張って下さい!!

それでは。

| グルモン | 2016/08/26 11:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoko-akayu.jugem.jp/trackback/1435585
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE